ポッドキャストのポータルサイト Mi3e[ミミー]
聴く
配信者さま
Mi3e
2017-2-21
INFO
Amazon Kindle ポッドキャスト導入のための電子書籍ができました
Amazon Kindle ポッドキャスト導入のための電子書籍ができました
こんにちは、Mi3eです!
去年からじわじわ作成していた電子書籍が完成しました。

ポッドキャストにまったく触れたことがない方向けの、導入用小冊子というかパンフレットみたいなものです。
ページ数はそんなに多くないです。

タブレットでの閲覧を想定していますが、
画面サイズが大きめのスマートフォンでも十分読める文字の大きさです。

内容は…
ポッドキャストってどんなものなのか、
どういう感じで聴くのかなど。
本当に初心者さま向けの解説が主ですので、知ってるよという方は損をしますのでおすすめしませんw
あと、ちょっとしたコラムもあります。

エンターテイメントというよりは、
ビジネス目的で活用したい方向け寄りに作りました。
世の中にはエンタメが溢れすぎているので、
そこと勝負するなら、意識の高い(褒めています)人に
アプローチしたほうがいいかなあと。

このあたりは人によって、もしかすると、
真逆の意見を持たれている方もいそうですので、
エンタメ寄りの電子書籍が登場するのを楽しみにしていますw

——————

★タイトル

「Podcast(ポッドキャスト)のはじめかた」

★内容紹介

●通勤時間を利用して楽しく情報収集したい
●他の人に雑学で差をつけたい
●日頃出会わない新しいことに触れたい

そんなあなたに。

無料で聴ける「Podcast(ポッドキャスト)」をはじめてみませんか?

●勉強したいけど本を開く余裕がない満員電車でも
●ただ歩いているときでも
●家事をこなしている最中でも

「ながら」で、色々な情報が耳から飛び込んできます。
ジャンルは多種多様、IT系ニュースからゲーム・アニメ・居酒屋のようなトーク番組まで。
あなたの好きなものだけを選んで、知識を広げることができます。

まったくポッドキャストに触れたことがない方向けの、入門小冊子です。

この冊子から、あなたの新しい可能性が開かれるかもしれません…。

★価格

300円

——————

Amazon Kindle のみで販売しています。
サンプルとして、冒頭の数ページが見られるようなので、お気軽にどんなものか試しに見てください~。

▼ご購入はこちらから

Podcast(ポッドキャスト)のはじめかた: 無料で効率よく情報収集できる現代人必携ツール (SFW BOOKS)
Share on Facebook
Bookmark this on Google Bookmarks
LINEで送る
Pocket